宝塚歌劇団 宙組4人の名前がどうやって特定できたのか調査すると…

宝塚歌劇団 宙組4人の名前がどうやって特定できたのか調査すると… 女性芸能人
この記事は約2分で読めます。

宝塚歌劇団の女性団員がお亡くなりになった事件で、ヒアリングを拒否した4人の名前がすでに広がっています。

66人の宙組生のうち、4人がヒアリングを拒否した事はニュースなので分かっています。

どうしてこの4人の名前が分かったのか。

今回はそのあたりを調査してみようと思います。

ヒアリングを辞退した宙組4人の名前はどうして変わったのか?

ネット上ではすでに、ヒアリングを拒否した宝塚歌劇団の宙組4人の名前が出ています。

、宙組生66人のうち、4人は弁護士チームによるヒアリングを拒否。その理由は「ご容赦ください」と返答しなかった。

livedoorNEWS

確定なのか分かりませんので、ヒアリングを拒否した宙組4人の名前は控えさせていただきますが、どうしてこの4人の名前が分かったのかというところが今回の趣旨です。

このように疑問を持っている方は世間でもいらっしゃいますね。

なぜ宙組の主犯格が4人名前が挙がっているのでしょうか?なぜわかったのでしょうか?

Yahoo知恵袋

という感じでなぜ4人の名前が上がったのか。

そこは不思議だな~と思います。

それに対して意見を持っている方もいますね。

宙組4人の名前がわかった理由

宙組4人の名前がわかった理由について、誰かがチクった。

それから週刊文春のと取材力だという意見をお持ちのようですね。

チクッたって、、
人の命の重さを考えると、伝えるのは当然じゃないですか?

Yahoo知恵袋

週刊文春の優秀な取材力の賜物、と言うか、内部の情報提供者のおかげです。

Yahoo知恵袋

というご意見もあります。

そして、こんな意見もあります。

ヒアリングを辞退した宙組4人の名前がどうして分かったのか。

上記の方がおっしゃっている通り憶測でないことを祈るだけです。

4人の名前がどうしてわかったのか、まだまだ調査中なので、新しい情報が分かり次第追記していこうと思います。