爆笑問題・田中裕二はサイコパスorいい人?過去発言や行動で性格を調査!

爆笑問題・田中裕二はサイコパスorいい人?過去発言や行動で性格を調査!の記事のアイキャッチ画像 芸能人
この記事は約7分で読めます。

爆笑問題の田中裕二さんって、サイコパスと言われている事もあるようですし、いい人だと思われたりもしているみたいですね。

テレビで田中さんを見ている限りではサイコパスだとはとても思えず、むしろ性格が良くていい人だと思います。

今回の記事は、爆笑問題の田中裕二さんがサイコパスなのか、いい人なのか。性格なども見ていこうと思います。

爆笑問題 田中裕二はサイコパスなのか?

サンスポ

爆笑問題の田中裕二さんが本当にサイコパスと言われているのか調査しました。

結論から申し上げますと、田中さんがサイコパスと言われていた時がありました。

ツッコミが面白いかは置いといて芸能界きってのサイコパス田中裕二は相当尊敬してる。

Twitter(X)

上記の内容を見る限り、田中さんがサイコパスだということは多くの人がそう思っているということでしょうか。

昨晩のTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』は途中で寝てしまったので後で聞き直す予定。田中裕二が今回の吉本の問題、他事務所のため蚊帳の外でつまらないと相変わらずのサイコパスっぷり。でも、ちょっとわかる。

Twitter(X)

田中さんが出演していた番組で取った態度を見て、「相変わらずのサイコパスっぷり」というコメントがでてしまうって事は、今はじまった事ではない。という事でしょうか。

ということは、田中裕二=サイコパスということが認知されてるということでしょうね。

爆笑問題の田中って、太田が叩かれる内容の談義でも淡々と進行しててすごいな。 ちょっとサイコパスだ。

Twitter(X)

爆笑問題の田中裕二さんは、何度もテレビで見ていますけど、サイコパスだ!なんて思ったことは1度もなかったですね~

サイコパスと言われる人って、相当変わっているというか、一般の人と感覚が違うというか。

そんなイメージです。

田中さんは別に変わっているようには見えませんし、他の人と比べても変わった様子もないですから、至って普通の人じゃないのかなと思っています。

田中裕二がサイコパスと言われた過去の発言・行動・具体的な事例は?

爆笑問題の田中さんがサイコパスと言われていることはわかりました。

では一体、田中さんがいつ、どこで、どんなことをして「サイコパス」と言われるようになったのか。

きっかけなどを調査しました。

すると、お笑いコンビのハライチが司会を務める「ぽかぽか」という番組に爆笑問題の太田さんと田中さんが、ゲスト出演した時にサイコパス事件はおこりました。

澤部佑が「怖かった、あの瞬間」と言えば、岩井勇気も「あの辺がサイコパスですよね」と田中の秘める狂気に震えあがっていた。

Yahoo

牛肉ぴったんこチャレンジという企画で、高級肉のかたまりを300グラムちょうどに合わせられるか。

そんな企画だったようです。

ORICON NEWS

300グラム付近にカットすることは、まぐれとか考慮すると誰にでもあり得ることだと思います。

そこじゃないんです。

ここからの話が、田中さんのサイコパスと言われるようになった由縁です。

爆笑問題の田中裕二さんは、大の猫好きで知られています。

300グラムの肉の塊をカットする前に、肉の塊を抱えて「生後6ヶ月の猫くらい」と例えた上で、包丁で肉をカットした。

そんな所がおぞましい・・・

この田中さんの言動から行動の一連の流れが、サイコパスと言われるようになった由縁です。

ところで、前日の挑戦者がガクトさん。

ガクトさんは、309グラムだったんですね~

だけど、田中さんは296グラムの記録を叩き出して、ガクトさんに勝ってしまったんですね。

ガクトさんって何でもパーフェクトっていうイメージがあるじゃないですか。

芸能人格付けチェックを見てると、本当は答え知ってるんじゃないの?と思えるくらいパーフェクトですし。

だから、一般人の私としては、忖度があってるんだろうなって思っちゃいます。

しかし、爆笑問題の田中さんは、そんなパーフェクトな人を相手に忖度しなかったこともサイコパスということに繋がるのかな?

なんて思いました。

田中裕二の性格はどうなの?

では、田中さんの性格から、サイコパスの性質があったのか。

などを見ていこうと思います。

世間の人が田中さんの性格のことをどう思っているのか。そちらからご覧ください。

爆笑問題の田中裕二は大人しいいじられキャラっぽく思われがちだが、実は相当頑固で面倒な性格だと思う

Twitter(X)

爆笑問題大好きです 以前から面白いし大好きでしたが 最近すごく面白いと思います 田中さんいいですよねぇ〜 私は本当は背の低い男は大嫌いですが 田中さんは大好きです 子供のいる山口もえさんと結婚して すごく素敵な生き方だと尊敬します 性格も面白いですよねぇ〜 大好きですっ

Twitter(X)

世間の方々は、田中さんの性格について頑固そう。という見方をしている人や面白い性格だと思っている人。

どちらもいるようです。

田中さんが元からサイコパスの性質があったかということは、ここからは読み取れませんね。

なので、田中裕二さんが生まれた日から、どんな性格の持ち主なのか調べてみました。

爆笑問題の田中さんは、1965年1月10日生まれです。

1月10日に生まれた人はどんな性格の持ち主なのか。

占った結果、田中さんは以下のような性格ということでした。

内向性が強く、自分の世界を大切にするタイプ。人のことにはあまり関心を示さず、行動はマイペース。ひとり物思いにふけったりして、自分の内面を見つけることが多い人です。また、思い込みが激しく相当なこだわり屋。いったん誤った道に踏み込むと容易に後戻りできないので注意が必要。書籍なども含めて、人の考えに目を止め、忠告に素直に耳を傾けましょう。

FFJ

占いによると、田中さんの性格は「自分の世界を大切にするタイプ」「思い込みが激しく相当なこだわり屋」ということです。

そして、上記の世間の人のコメントに「相当頑固で面倒くさい性格だと思う」という意見がありました。

不思議と一致しているじゃないですか~

でも、爆笑問題の田中さんがこの占い通りの人か?と思ったら、私たちはテレビに出ている時の田中さんしか知らないわけなので、100%あたってるとは言えませんよね。

これは面白い占いだな~と思って私も自分の生年月日から調べて見ました。

その結果は・・・

わりと。って感じでしたよw

爆笑問題の田中裕二はいい人だと思った過去の発言や行動

爆笑問題の田中さんがサイコパスだと言われているなど、マイナスなイメージが続きました。

私も含め、世間の方の中には爆笑問題の田中裕二さんっていい人だな~と思っている人もいます。

なので、田中さんっていい人だな~と思われる意見や言動・行動がないか探してみました。

爆笑問題の田中さん。 背は低めだけど充分魅力的。 優しいしいい人なの分かるから。

Twitter(X)

根拠はないけれども、見ているだけで田中さんはいい人そうに見えるのでしょうか。

実は、2017年爆笑問題の田中裕二さんは、「イクメン オブ ザ イヤー2017」の芸人部門を受賞しています。

こういう賞を受けることだけでも、人柄がわかるような気がします。

いい人じゃなかったら「イクメン オブ ザ イヤー」で賞を受けるなんてまず無理だと思います。

で、その時のインタビューがありました。

田中さんの人柄がよくわかりますよ。

「(育児は)ほとんどママが中心で、どれだけサポートできるか」と正直に話しつつ「どんなに遅くても帰ってきても、毎朝、起きて学校に行くときにいってらっしゃいはやる」

ORICON NEWS

「どんなに遅くても帰ってきても、毎朝、起きて学校に行くときにいってらっしゃいはやる」

ORICON NEWS

さらに、踊るさんま御殿に出演した時、娘さんとのエピソードを話した以下の内容を見ても、田中さんの人柄が出ていると思います。

長女から「パパ、身長を1センチ1万円で売ったら、買う?」と聞かれたという。田中は「買うよ!そりゃ、買うよ!10万円で10センチ伸びるんだよね。余裕で買いますけどね」と応対。長女は「ウケる~。気にしてたんだ~。ドンマーイ!」とからかったという。

Yahooニュース

田中さんが受賞した「イクメン オブ ザ イヤー2017」の時のインタビューの中で、家族との接し方について語ってること、さんま御殿で言ってた娘さんから弱点をつかれたキツイ言葉に対して大らかな態度で接している。

そんなことが出来る人だから、爆笑問題の田中裕二さんはいい人だと私は思いますけどね。

今回の内容は田中さんがサイコパスと言われてる。

そんなマイナスイメージな内容から入りました。

だけど、最後に爆笑問題の田中さんっていい人だったと、後味の良い記事が書けてよかったです。