朝日奈央の声が嫌いな理由はうるさいから?演出の可能性を調査してみると

朝日奈央の声が嫌いな理由はうるさいから?演出の可能性を調査してみると 女性芸能人
この記事は約7分で読めます。

タレントの朝日奈央さん。とてもお綺麗な方ですが、残念なことに朝日奈央さんの嫌いだと言う方がチラホラいらっしゃるようです。

朝日奈央さんの声が嫌いという理由の1つとして、うるさいから。

ということがあるみたいです。

だけど、出演中の番組を見ているとそんなにうるさいとは思わないし、演出でやっている部分もあるんじゃないかと思いました。

というわけで、朝日奈央さんの声が嫌いと言われている理由は、うるさいからなのか、世間の意見など見ながら、演出の方向でも調査をしてみましたよ。

朝日奈央の声がうるさいか検証

冒頭でもお伝えした通り、朝日奈央さんの嫌いと言われる理由の1つとして、うるさいから。ということがあるようです。

どのくらいうるさいのか調査したところ・・・

まっ、結論から言うと、朝日さんの声がうるさいか、そうでもないか、あるいは好きか、というところは人それぞれじゃないかと。

それから、事務所から言われてやっているときもある。

つまり1部は演出も含まれるのではないか。と私は結論付けました。

では、朝日さんのがどの程度うるさいのか。というところから見てみましょうか。

以下の動画はお笑いタレント千原ジュニアさんの「千原ジュニアのヘベレケ」という番組に朝日奈央さんが出演された時の動画です。

朝日奈央さんは20:56あたりから登場します。早く見たい方はすっ飛ばしてくださいね。

朝日さんが出演している動画ってたくさんありますけど、私は理由があってこの番組を選びました。

千原ジュニアヘベレケという番組は文字通り、番組内でお酒を飲む場面もあります。

上記で申し上げた、朝日奈央さんがうるさいのは1部演出も含まれるのではないか。

ということを証明するためには、素の姿を見せてもらうのが手っ取り早いという狙いがあったんですよ。

だって、人ってお酒が入ると陽気になってわりと声が大きくなるじゃないですか。

だから朝日さんがガンガン飲んで素の姿が見られるんじゃないかと。

そこで、声を張り上げて「うるさい」となれば、あっ、朝日奈央さんって元からうるさい素質があるんですね。ってことになると思ったんですよ。

ところが、動画の中で朝日さんは、あんまりお酒が入ってる感じはなかったです。

ちょっと酔っぱらった、素の朝日さんが見れると期待したのですが・・・残念。

で、奈央さんはいろいろと喋っていますが、うるさいか?と聞かれれば・・・

至って普通だと思います。

芸能界の事情はよくわかりませんが、タレントさんって事務所からあーしろ、こーしろって言われることがあるんじゃないですかね。

事務所から指示が入るような時って、何か特別な番組に出る時とか?

ん~全国ネットとかだと思うんですけど。

素人的な意見ですけど、全国に放送される番組に出演する時って、名前を売る絶好のチャンスだと思うんですよ。

だから、普段の何倍も無理をさせられたりするんじゃないかって。

そう考えたら朝日さんがうるさくしている姿って、演出じゃないかと思ってしまうんですよね。

声が嫌いという世間の声

残念ながら、朝日奈央さんのいとか苦手など、拒絶する方は一定数存在します。

そして、うるさいと感じているのだと思う意見はありました。

そんな意見を見てみましょうか。

朝日奈央は嫌いじゃないけど、朝日奈央の声は苦手

Twitter

うるさい乃木坂をかき集めても朝日奈央に勝てねえのか

Twitter

朝日奈央かわいいけど、声としゃべり方と品のなさが本当に嫌いだわ。

Twitter

朝日さんの声が嫌い、苦手という意見を見ていただきました。

印象的だったのは、アイドルグループ乃木坂46と朝日さんとの「うるささ」を比較されているところです。

乃木坂46のメンバー46人VS朝日奈央さん1人でも、朝日さんの方がうるさい・・・

それほどのパワーがあることに驚きなんですけど、ここからが今回の朝日奈央さんの声がうるさいのは演出であることは否定できない。という内容です。

それを裏付ける事件が起こっていました。

朝日奈央さんが2017年8月2日に放送された「踊るさんま御殿」に出演された時に炎上したことは有名ですが、出演される前に事務所の方から指示というか、命令というか。

そんなことがあったと朝日さんが話していました。

「事務所の方からも『お前絶対爪痕残せよ』って言われたから、もう人生最後の日と思ってめちゃくちゃしゃべったんですよ」と振り返った。
続けて「そうしたらやっぱすごくうるさかったみたいで、オンエアの後にめっちゃ炎上しちゃって…。ちょっと落ち込んでた」

Sponichi Annex

ということは、朝日さんの声が嫌いだという理由がうるさいから。

だとするならば、うるさいのはわざと。

演出の可能性もあるということだと思います。

で、踊るさんま御殿に出演して炎上した時の朝日さんって23歳くらいでしょ?

23歳くらいの女の子が事務所の人に嫌だ。とかはっきり言えないんじゃないか。と思うんですよね。

だから、仕方なく朝日さんはやり切ったんじゃないかと思います。

こうして見ていくと、朝日奈央さんって本当はお淑やかな人なのかもしれませんね。

逆に声が好きという人もいる

ここまで朝日奈央さんの声が嫌い、苦手、うるさいという意見を見てきましたけど、今度は好きだという人の意見も見てみましょう。

朝日奈央さん むしろ嫌いな人っていなそうですよね 可愛いし落ち着いてますし 声もすごい好きです!

Twitter

なんでか分からんけど朝日奈央の声好きなんよなー。

Twitter

まぁ、ちょっと奈央さんの声が好きってだけでは、どこが好きなのか良くわからないところが残念ですね~。

声質に何か魅力があるのか

個人的な意見ですが、朝日さんの声が好かれるところって、甲高さがない。ちょっと低い感じの安定感みたいなところではないかと。

そして、朝日さんの声について、具体的にどんなところが好きか。

という意見を見ると。

朝日奈央ちゃんかわいい 声がややハスキーなのも好き

Twitter

朝日奈央さんが可愛いのは言うまでもありませんが、ややハスキーな声も好き。

ここはかなりのポイントかもしれませんね。

ハスキーな声の女性と言えば、ボヘミアン~を歌っていた、葛城ユキさんしか思い浮かばなかったんですけど。

個人的には葛城さんほどハスキーでもない。って感じですかね。

朝日奈央は品がないと言われるのはなぜ?

上記で朝日奈央さんの声が嫌いという意見に混じって、品がないと言っている方もいました。

私は、朝日さんってあんなにかわいい美人なのに品がないのはどの辺か。

気になったので、よ~く考えて見ると・・・

朝日さんって10円玉をに入れたりするじゃないですか~。

恐らく、あの辺が品がないと言われているんじゃないかと思ったわけです。

でも、朝日さん気に入っているんでしょうか。ご自分のインスタに載せてますから・・・

この朝日さんが10円玉芸をやるために、常に40円持ち歩いているところがびっくりですw

個人的には、あ~こんな美人があんな品のないことやっちゃだめだよって思いますね。

休日はわりと声が静かで嫌いと言われる要素が見当たらない

冒頭の方で千原ジュニアのヘベレケという番組に出演されている、朝日奈央さんの声や喋り方を見ていただきました。

で、最後に朝日さんが仕事を離れた時、どんな声とか喋り方をしているか聞いていただきたいと思います。

いかがだったでしょうか。

休日の朝日奈央さん。うるさくもないし、声もまったく耳ざわりでもないし。嫌いと言われるような要素がまったくないと思いませんか?

回の内容は、朝日さんの声が嫌いと言われる理由は「うるさい」からなのか。

ということで番組に出演している様子から観察してみました。

そして、世間の意見を見てみると、朝日さんの声が嫌いという人もいれば、好きって人もいましたね。

朝日奈央さんの声が嫌いだと言われるのは、うるさいからなのか?というところだけを見れば、そんな時もあるんだろう。

だけど、それは朝日さんの意志だけではなくて事務所から指示である可能性があるんじゃないかと。

それから、うるさいと感じる人、普通じゃね~の?って感じる人、ハスキーな声だから好きと思う人もいるから、人それぞれかな。

というところが今回の着地点になると思います。

まぁっ、どうですかね。

朝日さんはご結婚されたし、年齢的なことを考えると落ち着きというか、大人の女性になっていくから、うるさいとか言われたことは、若気の何とかになってしまい、過去の話になってしまうんじゃないかと思います。(10円玉の芸もねw)

元気いっぱいの朝日奈央さんが見れるのはあと数年かもしれませんよ。

朝日奈央さんの声が嫌いとか言わずに、テレビで一生懸命頑張っている姿を見てほしいなって思います。