オダウエダ 植田は痩せたら可愛いはず!昔の痩せ画像があるか調査すると…

オダウエダ 植田は痩せたら可愛いはず!昔の痩せ画像があるか調査すると…の記事のアイキャッチ画像 芸能人
この記事は約7分で読めます。

お笑いコンビ「オダウエダ」の植田紫帆さん。現在はふくよかですが、痩せたらきっと可愛いのではないか。と思う方も多いのではないでしょうか。

とは言え、植田さんの痩せた姿をすぐに見ることはちょっと難しいです。

ですから、昔は植田さんは痩せていた。ということを前提に画像などを調査して見ました。

すると、驚きのものが見つかりましたよ。

オダウエダ 植田紫帆は痩せたら可愛いという声はあるのか?

「オダウエダ」の小田紫帆さん。現在の体重は90キロとのことです。

大変ふくよかな体つきでかわいらしいですが、痩せたらもっとかわいくなるんじゃないか。

私はそう思ったので世間の方も、同じように思っているのではないかと。

そんなわけで、世間の声を集めようと探したら・・・なんと!

結論は・・・

ないんです。(T_T)

全然ないんです・・・

まっ、そのうち植田さんって痩せたらもっと可愛いよねって、SNSなどで沢山でてくるハズですからそれまで待つことにします。

で、気持ちを切り替えて本題に入っていきましょうか。

2023年現在の植田紫帆さんはこんな感じでございます。

ほらね。

植田さんはふくよかな体つきでも、顔のバランスが良いから痩せたらもっと可愛くなる素質が十分にある。

と、私は思います。

昔の痩せ画像があるか調査

植田紫帆さん。

は痩せていました。

今でこそふくよかな体型ですが、昔からそうじゃなかったハズだと思ったので、昔のスマートな体型をした画像はないか探したところ・・・

発見しました!

「オダウエダ」植田紫帆さんって、6の時は今とは全然違いますよ。

オダウエダの植田紫帆 6歳の痩せていた頃の画像
FanyMagazine

更に、NSC時代の頃は、現在よりかなり痩せいました。

オダウエダのお二人はNSC36期生ですから、以下の画像は2014年あたりだと思われます。

オダウエダ 植田紫帆NSC時代の痩せていた頃の画像
FanyMagazine

現在と比べるとかなりお顔がシャープな植田紫帆さん。

そして、まだ若々しい小田さん。

ここまで見てきた結果、植田さんって昔は痩せていた。ということが証明されましたね。

で、近年で痩せていたのはいつ頃か調査したところ、2020年あたりが該当すると思います。

2020年10月頃の植田紫帆さんです。

大変健康的に見えますね。

このくらいの体型がちょうど良いような気もします。

ところが!

2020年から3ほど昔にさかのぼると・・・

2017年4月頃の植田紫帆さんは現在より、もっとふくよかでした。

写真を撮影した角度が下の方からなので、大きく見えるのかもしれませんね。

でも、撮影角度を別にしても、このときの植田さんはかなりきちゃってますね~

6の頃は痩せてたし、NSC時代の頃も痩せてたし・・・

2017年にかなりふくよかになっていたので、2014年くらいから3の間に変化が起こったのではないかと推測されます。

植田紫帆はいつからふくよかになりはじめたのか

上記で2017年頃は植田さんはかなりのふくよかさを見せてくれました。

そして、2020年頃のパーカーを来ていた画像を見ると現在よりもかなり痩せていました。

だったら、2014年から2017年の間に一度目の体型の変化がはじまったのではないかと思われます。

その後はどう変わっていったか調査したところ・・・

2018年5月頃の植田さんはこんな感じでございます。

2017年頃ほどではありませんが、2018年頃の植田さんはふくよかな体型である。と言えますね。

私が思うに、植田さんがふくよかになり始めた原因がきっとある。

次はその原因について調査しました。

ふくよかになった原因は?

ココまでの調査で植田さんは、2014年くらいから体が大きくなりはじめ、2017年頃にMAXになったと思われます。

そして、2018年あたりから少し痩せはじめた。

そんな感じで体型が大きくなったり、小さくなったりを繰り返しながら、現在に至るのだと思いますが、そこで私が思った原因というのは・・・

飲み過ぎじゃないかと。

更に、それだけじゃありません。

植田さんは自覚をしていたんです。

近年、植田さんがふくよかな体型になりはじめた原因を、ご自分で言っていたことがわかりました。

オダウエダ植田さんの「食欲でなく、怠惰で太ってしまった」って、太った理由の語りとしてクールすぎるので今後増量した時に使っていきたい。

Twitter

植田さんはふくよかな体になったり、痩せた体になったりしてきたと思いますけど、2014年、あるいは6歳の頃のような痩せた状態に戻らす、更に大きくなりつつあったのは、ご本人も自覚している怠慢にある。

イヤイヤ、それよりも飲み過ぎじゃないか。と思いました。

この2つがふくよかになった原因であることは、本筋じゃないかと思われます。

後ほど、小田さんが飲み過ぎ!!ということが分かる動画が出てきます。

そちらを見れば、あ~なるほどなっと思っていただけるのではないでしょうか。

痩せたらかわいい植田紫帆は今後みられるのか

「オダウエダ」の植田紫帆さんが痩せたら可愛くなるだろうなと思っている私は、本当に痩せたらかわいい植田さんが見てみたいです。

マジで!

で、植田さんの体型がこれから更に大きくふくよかになるのか、それとも痩せてかわいくなっていくのか。

私、一世一代の葛藤の中、彼女次第だなっていう答えを導き出しましたw

でも、上記で分かった2つの原因、あるいは自覚されている方にでも、彼女が全力で改善に取り組まなければ、痩せたらかわいい植田紫帆さんをみることは叶わない。

そんなことも思いつつ、植田さんが日頃どんな生活をしているのか調べていたら、衝撃的な事実が明らかになりました。

小田は「植田、急激に太りすぎたせいで自分で靴履けなくて2人がかりで履かせてもろてた」と1枚の写真を投稿した。

ENCOUNT

自分で靴を履けないからって、人から靴を履かせてもらうなんて。

植田さんはシンデレラ気分だったかもしれませんが、この事実が何を意味するか・・・

見たいと思っていた痩せたらかわいい植田さんの姿が遠くなっていくんですよ・・・

そして、植田さんの健康のことを考えたら、自分で自分のことができなくなるほど、更にふくよかな体になっていくのはホント良くないな~と思いました。

で、オダウエダのお二人からすれば大きなお世話だと思いますが、小田さんもかわいいし、植田さんは元がかわいいし面白いから、痩せたらもっと仕事が増えて、テレビで見られるんじゃないかと思っているんです。

ですが、植田さん・・・

真逆なことやっちゃってます。

小田さんも結構飲んでますが、植田さんはさらに上をいっていますね。

ホント飲み過ぎですよw

オダウエダのお二人は人気がでてきて、仕事も忙しくなって来ているはずですから、体壊さないように程々に!

そして、何回も言ってますけど、飲み過ぎさえコントロールすれば、きっと痩せてかわいい植田紫帆さんが見れるんじゃないかと思うわけです。

それから、小田さんも今はスマートでキレイですが、あんまり飲み過ぎちゃうとあとから効いてきますよ。

経験者が言っているから間違いないですw

ということで、今回は「オダウエダ」の小田紫帆さんが痩せたらきっとかわいいだろう。

ということで、昔の画像などを調査してきました。

小田さんは6の頃やNSC時代は、痩せていたことがわかりました。

そして、2014年あたりからふくよかになり、2017年頃MAXになり、そして増減を繰り返しながら現在の90キロの体型になった。

というシナリオだと推測されます。

とにかく飲み過ぎと、怠慢さえ改善すれば、痩せたらかわいい小田さんが見られることは間違いないと思いますが、皆さんはどう思われますか。