オダウエダ小田結希は鼻を整形した?ヤンキー時代から現在まで変化を検証

オダウエダ 小田の鼻が謎 芸能人
この記事は約7分で読めます。

お笑いコンビ「オダウエダ」の小田結希さん。

鼻の形がとても整っているとか、最近変わったなどと話題になっていますが整形でもされたのでしょうか。

そんなわけで、今回は「オダウエダ」小田結希さんのは本当に整形されたのか?

現在から小田さんが昔ヤンキーだった10代の頃まで、画像や動画を見ながら検証して行きたいと思います。

オダウエダ 小田結希の現在の鼻はこんな感じ

「オダウエダ」の小田結希さんのに注目が集まっている理由は、あまりにも整っている。

ということから、整形しているんじゃないかと。まぁそんなところです。

で、結論から申し上げますと、小田さんは鼻の整形なんてしていない。

と、私は思いました。

その根拠となるものは、費用的なところかなと。

では早速本題に入っていきますが、まず現在の「オダウエダ」小田結希さんの鼻を見てみましょうか。

真正面からなので、の形がわかりにくいかもしれません。

上記は2023年現在の小田さんです。

ここから先は、上記の小田結希さんをベースに見て行きますから、鼻の形は覚えておいてくださいね。

小田結希の鼻について世間は?

小田さんのように、鼻に注目が集まる人は珍しいと思います。

それだけ鼻に魅力があるのか、羨ましいのでしょう。

とにかく、小田さんの鼻は普通じゃないということなんでしょうね。

そんな小田さんの鼻について、世間の人たちはどう思っているのでしょうか。

小田の顔って鼻が綺麗だし、顎も尖ってるから整形って間違われてんだwうけるw

X(Twitter)

オダウエダの小田の鼻にいつも目がいっちゃうんだけど、やっぱりみんな気になってたんやねwww

X(Twitter)

小田さんの鼻に目が行くという方もいますし、やっぱりみんな気になっているんだね。という意見がありますね。

と言うことは、小田さんの鼻って世間から注目されるほど特別なんでしょう。

そんな特別な鼻だから、整形したんじゃないだろうか。と思われてしまうのは、ちょっと気の毒な気もしますけど、それだけ整った綺麗な鼻ということですかね。

鼻の整形を否定する意見も

小田さんの鼻の形がキレイすぎるから、整形を疑う気持ちもわかります。

でも、実際のところはどうなんでしょう。

整形をしていると思う人もいれば、していないと思う人もいます。

で、「オダウエダ」小田結希さんの整形について否定的な意見はもちろんありました。

オダウエダの小田の鼻が不自然な感じなのは確かに分かるけど整形できるほどのお金もってないでしょwwww

X(Twitter)

もちろん鼻を整形するにはお金がかかります。

どんなに鼻の整形をしたい!!と思っても、まず先立つものがなければできないわけで。

ちょっと話がそれますが、私も小学生くらいの頃、鼻を高くしたいと思っていました。

で、昔は整形という概念があんまりなかったし、小学生だった自分がお金なんてもっているわけないじゃないですか。

これがおマヌケな話ですけど、洗濯バサミを鼻に挟んだまま寝る。それを数ヶ月続ければ高い鼻になる。

なんてことを信じてやっていましたw

そんなんで鼻が高くなるわけないのにね。

話を小田さんに戻します。

整形するほどお金を持っていないだろうという意見がありました。

なので、鼻を整形する場合ってどのくらいお金がかかるのか調べてみました。

鼻を整形する際にかかる費用は?

私はお医者さんではありませんし、その心得もございません。

ですから、鼻の整形にお詳しいフェアクリニック川口院/東京院の柴田 健了(しばた たけのり)先生のサイトで費用の平均的な相場を拝見させていただきました。

こちらです。

施術内容相場
ヒアルロン酸注射(鼻を高くする)5~10万円
プロテーゼ挿入(鼻を高くする)15~30万円
小鼻縮小(鼻を小さくする)30~50万円
鼻尖形成(団子鼻の解消など)20~35万円
フェアクリニック川口院

鼻整形は自由診断です。

ですから、保険適用外ということですべて自腹です。

「オダウエダ」の小田結希さんの収入がどのくらいか存じませんが、芸人さんってブレイクするまでは食っていくのが精一杯だと思うんですよね。

だから、もし鼻の整形を一番安いコースのものでやったとしても、5万円という大金は出せないんじゃないか。

ということで、「整形するだけのお金もっていないんじゃないか。」という意見は一理あるなっと思いました。

で、ここまで検証してきた結果、費用的なことから小田さんは鼻の整形はしていない。と思います。

ヤンキー時代から現在まで変化を検証

上記で小田さんが鼻の整形をするほど、お金もってないんじゃないか。

そんな、お話でしたけど、もしスポンサーがいたとしたら話は180度かわってくると思うんですよ。

スポンサーっていろいろ捉え方はあると思うんですけど、それはご想像にお任せするとして、結希さんは、お金に余裕があったら鼻の整形はできた。

だったら、途中で変化が見られるかもしれませんから、ここは過去にさかのぼって見ていくしかないと考えました。

2023年の画像は冒頭でお見せして覚えておいてくださいね。と、させていただきましたので2022年から見ていこうと思います。

2022年 鼻は至ってかわらない

では、2022年の結希さんのお鼻はこんな状態でございます。

2023年から期間がそれほど離れていないから、変化がなくても当然と言えば当然かもしれませんね。

2022年頃は仕事も軌道にのりはじめたと思います。

そうなると、スタイリストさんとか外部の力が注ぎ込まれて、衣装やお化粧、髪型も変わってきて一段とキレイになったと思います。

ですから、鼻の見た目が変わったんじゃないかと思います。

2021年 鼻よりも違う方に目が行ってしまう

続いて、画像がちょっと遠いものしかなくて申し訳ないですが、こちらでご判断を。

2021年、小田さんのお鼻はこんな感じです。

X(Twitter)

っていうか、今回のお題は「オダウエダ」の小田さんの鼻についてなのに、違う話になって申し訳ないですが、小田さんめっちゃスタイル良いじゃあ~りませんか~

ナイスです!!

2020年 鼻は微妙に変化した気もするが

2020年の小田さん

どうでしょうか。お鼻の方は。


日刊スポーツ

ちょっとだけ鼻が細くなったような感じもしますが。

多分、私の勘違いか、お化粧のせいだと思います。

特に大きく鼻の形が変わった感じではないので、次は2年前の2018年までワープします。

2018年 小田結希の鼻を斜めから観察

2018年頃の小田さんのお鼻を、ちょっと角度を変えて見てみましょう。

上から見ると、より輪郭がはっきりすると思いますが、どうでしょうか?

X(Twitter)

ここまで見てきてアレですけど、小田さん・・・

鼻の整形をしたようには見えないんですよね~

次は、一気に2007年までワープします。

2007年 ヤンキーだった頃はちょっとだけ鼻が違う

小田結希さんは、1995年6月26日生まれなので、2007年は16です。

ただ、小田さんは当時ヤンキーだったそうです。

ヤンキーだったからって、小田さんの鼻に何の関係があるのか。とツッコミが入りそうですが、私が真っ先に想像したのは「喧嘩」です。

ヤンキーだったら喧嘩はつきものだから、鼻の骨の一本や2本くらい折れたことがあるんじゃないかと。

だからきっと、今の小田さんの鼻の形とは違うんじゃないかと言うところに目を向けたわけです。

で、肝心の小田さんがヤンキーだった2007年頃の画像が入手できませんでした。

なので、テレビ朝日系で放送されてるバラエティー番組「しくじり先生俺みたいになるな!」に出演された時の動画の中で、ヤンキー時代の画像が出ていたのでそちらでご案内させていただきます。

以下のYouTube動画の156のところで小田さんがヤンキー時代だったときの画像が出てきます。

そこだけ見たい。という方は飛ばして視聴をしてくださいね。

いかがだったでしょうか。

個人的な感想としては、ヤンキー時代の小田さんの鼻は、小鼻の部分が今よりも若干小さいという印象でした。

でも、今とは少し違うとは言え、喧嘩の影響とかではないですね。

今回の内容は、「オダウエダ」の小田結希さんの鼻が注目されているということで、整形をしているのか、していないのか。

ということを現在から過去の画像や動画、そして費用面などから検証してきました。

結論としては小田さんの鼻は整形はされていないんじゃないか。と思います。

でも、小田さんの鼻は世間の人が注目していることだけは確かですね。

小田結希さんの鼻がキレイということはもちろんですが、それよりも途中で出てきたスタイルの良い小田さんの方が気になってしまいました。

男性の皆さん、そうですよねw

ということで、途中で脱線しながらお届けしてきましたけど、みなさんは「オダウエダ」の小田結希さんの鼻はどう思います?

キレイだと思いますか。整形していると思いますか。