木本慎之介の事務所はどこか?キナシコッカorアミューズの可能性や理由を解説

木本慎之介の事務所はどこか?キナシコッカorアミューズの可能性や理由を解説 男性芸能人
この記事は約5分で読めます。

西城秀樹さんの長男、木本慎之介さんの事務所は今のところ公表されいません。

なので、個人的な見解ですが3つ考えられると思いますので可能性やその理由などを今回解説してきます。

1つは木梨憲武さん事務所キナシコッカ、2つ目はアミューズ。そして3つ目は父の西城秀樹さんアースコーポレーション

と、こんな感じです

というわけで今回は、西城秀樹さんの長男、木本慎之介さんの事務所がどこかについて3つほど可能性や理由など解説するというお話ですよ~

木本慎之介の事務所はキナシコッカである可能性は?

1つはヒロミさんの主催である「ハチオウジダマシイ Festival&Carnival2023」での出来事から考察しました。

木本さんがもうすぐデビューする事を木梨憲武さんが紹介しましたね。

、木梨からステージ上で「西城秀樹さんの長男です。ごあいさつどうそ」と紹介され「はじめまして」とあいさつした。木梨が「お父さんそっくり。まもなくデビュー準備してますので、覚えておいてください」と観客に告知。

楽天NEWS

紹介した理由について見る前に木梨さんと西城さんの関係を調査すると・・・

(2010年10月7日 – )ヒデキ西城に扮して西城秀樹と共演

Wikipedia

という感じなので、木梨さんと木本慎之介さんの父、西城秀樹さんは仲よしだったのではないかと。

共演の後、どのくらい親しかったのかと言う話は抜きにして、仲良しだったと過程してますのでw

なので、木梨さんはそんな親しかった人の長男の事を小さい頃から知っていたと思います。

そして、今はなき友人の西城さんの子供たちをずっと可愛がっていた。

だから力になって自分が面倒を見る。

木梨さんにはそんな思いがあったかもしれません。

なので木梨さんが自分の事務所からデビューさせる前に、「ハチオウジダマシイ Festival&Carnival2023」は良いタイミングだった。

そんな事から慎之介さんの事務所はキナシコッカではないかと考えた次第であります。

慎之介の事務所がアミューズの可能性は

木梨さんからもうすぐデビューすると言われましたが、俳優としてなのか、音楽アーティストとしてなのか。

そのあたりがイマイチわかっていません。

これも予測でしかありませんが、アミューズという事務所はこれは有名なバンドやアーティストが所属しています。あるいしていました。

そして、木本慎之介さんがドラムをされている。

なので、バンドも含めてのデビューも考えられるのではないか。

そんな感じです。

木本慎之介さんは父の西城秀樹さんの影響で子供の頃からずっとドラムやってますからめちゃ上手いです!

父の西城秀樹の事務所には入らない?

慎之介さんの父親、西城秀樹がデビューしてから数年間所属してた事務所は(芸映)です。

そして1983年に独立されてアースコーポレーション所属になっています。

息子だからそこに入るんじゃ?

という事も考えられなくないですが、慎之介さんは父親が偉大であるがために過去Twitterで苦い思いをされてるよです。

ツイッターのコメントは削除が目立ち、インスタには「立ち姿がお父さんに似ている」などコンテストの趣旨とは異なる“秀樹ファン”の書き込みが多数。本人的には方向性の違う応援に痛しかゆしだろう。

日刊ゲンダイ

上記は2021年にイケメン登竜門書類審査を通過してい芸能界入りしたと報じれれたとの話です。

慎之介さんとしては。もっと自分の歌やダンス、そしてパフォーマンスに対してのコメントが欲しかったと思います。

だけど、父にそっくりとかだけだったら残念な気持ちになってしまのではないかと。

そして、父の力ではなくて自分の力で上り詰めていく。

それが男の子ってものではないでしょうか。

木本慎之介は音楽関係で活動をしていく?

慎之介さんはYou Tubeチャネルを持っていて、自分が歌っているとこを公表しています。

そんな活動から考えてみると、音楽関係へ進むのかな~と思います。

歌は上手いですよね。

で話変わって今回の事務所の内容からは外れますが、木本慎之介さんはワンオクのTAKAさんに似ている。

そんな声もありますw

TAKAさんに似てるを言われている事と所属事務所の話は全く関係ありませんからねw

さらに元NEWSの草野博紀さんに似ているとの声が・・・

という感じで似ている。似ていないの判断はおまかせするとして。

今回の内容をまとめておきます。

まとめ

西城秀樹さんの長男、木本慎之介さんの事務所について。

考えられるところは3つ

  1. 慎之介さんの事務所は木梨憲武さんのキナシコッカではないか。
  2. ドラムをやっている慎之介さんの事務所は有名バンドが多く所属していたアミューズでないか。
  3. 自分の力で上り詰めたいから父の事務所アースコーポレーションには入らない。

こんな感じの予測をしております。

なので参考程度にみていただけると幸いですw