あの しゃべり方がムカつく&イライラするが昔からor わざと?世間の意見まとめ

あの しゃべり方がムカつく&イライラするが昔からor わざと?世間の意見まとめの記事のアイキャッチ画像 芸能人
この記事は約9分で読めます。

あのちゃんのしべり方がムカつくとかイライラすると言った声を耳にします。

あのちゃんのしゃべり方はわざとか。それともからなのでしょうか。

というわけで、今回はあのちゃんのしゃべり方についてムカつく&イライラする。

そして昔からなのか、わざとなのかなど、世間の意見をまとめながら見て行きますよ。

それから、最後にあのちゃんの意外な姿が見れる動画をご用意しておりますのでお楽しみ!

あのちゃんのしゃべり方がムカつく&イライラするという意見

結論から申し上げますと、あのちゃんのしゃべり方がムカつくとか、イライラすると言う意見は確かにあります。

私の感想は、あのちゃんのしゃべり方がムカつくとかイライラするなんて事は一切ありません。

むしろ特徴があって可愛いから良いんじゃないかって思うわけです。

では、あのちゃんのしゃべり方について、世間の人たちがどう思っているのか見てみましょうか。

あのちゃんはなぜあんな喋り方をするのですか? 顔面も服装も可愛くて好きですが、喋り方にイライラしてしまいます。

Yahoo知恵袋

あのちゃんとかいう人のしゃべり方イライラする

Twitter

たまたまつけたテレビであのちゃん出てしゃべってるけどほんまこいつムカつくしゃべり方するなーそろそろキャラ変えればいいのに

Twitter

という感じであのちゃんのしゃべり方って評判が良いとは言えない状態なんですよ。

正直なところ、私もあのちゃんを始めてテレビで見た時は、変わったしゃべり方する子だなって思いました。

だけど10秒後には、今の若い人ってこんなしゃべり方するんだなって感じで慣れちゃいましたw

あのちゃんがどんなしゃべり方をするのかご存知だと思いますが、一応動画で確認しておきましょう。

以下の動画は、あのちゃんが霜降り明星の粗品さんとドライブしなから話している様子が見れますよ。

上記の動画はあのちゃんに競馬を教えるという内容です。

その前に、競馬に勝つため運気をアップさせなきゃならないって事で、大國魂神社に行きます。

その途中であのちゃんがダジャレを言ったり、粗品さんの服装について話たりと、普通のカップルみたいな感じですかね。

更に、虫が出来てきて粗品さんにしがみつくなど、見ようによっては彼氏彼女の関係でも行けるんじゃないくらいコミュニケーションが取れてると思いますよ。

そして神社であのちゃんは、粗品さんにタメ口で喋ってるところが印象的ですね。

あのちゃんのしゃべり方がムカつくとかイライラするって言われるけど、上記の動画を見た感想としては自然な感じでよろしいのではないかと。

粗品さんがあのちゃんの事を考えて、面白くしてるって事もあるかもしれませんけどね。

流石、お笑い芸人さんです。

お二人が喋っている姿は何の違和感もないから、どのくらい年が離れているのか調べたら、粗品さんは30歳であのちゃんが25歳

5歳しか変わらないんですね!

彼氏・彼女みたいで違和感がないのはそう言うことか~

しゃべり方が好きという意見は?

あのちゃんのしゃべり方がムカつく、イライラするという意見の人がいる一方で、好きという人もいます。

しゃべり方の好き嫌いがあるのは仕方がない事ですが、私的にはどっちでも良くて、あのちゃんが可愛いければそれで良いと思っている人です。

じゃあお前は、あのちゃんのしゃべり方、どう思ってるんだよ!!って聞かれたら・・・

好きです。多分と答えますw

前置きが長くなりましたので、あのちゃんのしゃべり方が好きと言う人の意見を見てみましょう。

あのちゃんのしゃべり方好きだな

Twitter

あのちゃんのあの幼児みたいなしゃべり方好き でもたぶん1時間で限界を感じる気がしなくもない

Twitter

しゃべり方も魅力の一部だよ。それをとったら僕の好きなあのちゃんじゃなくなっちゃう。

Twitter

という感じであのちゃんのしゃべり方が好きって人はちゃんといます!

世の中悪い意見ばかりではないって事ですかね。

上記のコメントにあるように、あのちゃんのしゃべり方は魅力の一部だと思います。

さらに、幼児みたいなしゃべり方だけど、1時間で限界を感じる気がしないって言われる方もいますが、その件については私も同意見なんですよ。

なぜ私が1時間で限界を感じないって意見に賛同できるのか?

そこをよ~く考えたら、恐らくあのちゃんを娘、もしくは孫の感覚で見ているからなんだと思いましたw

いずれにしても、あのちゃんしゃべり方は個性ですから、ムカつくとかイライラするなんて感情は私にはありませんかね。

しかし、1つだけ疑問があります。

あのちゃんのしゃべり方って昔からなのか、それともキャラとしてわざとなのかって事です。

そこが気になりましたので、次で検証してみたいと思います。

あのちゃんのしゃべり方は昔からorわざと?

というわけで、あのちゃんのしゃべり方は昔からなのか、それともわざとなのか気になりました。

恐らく、世の中の人も同じように思っているんじゃないでしょうか。

実際にあのちゃんのしゃべり方は昔からか、わざとかと言う疑問を持っている人の意見を見てみると・・・

あのちゃんって人のしゃべり方はわざと…? もし20歳すぎて大人で普段からこれなら結構やばい気がするけど…

Twitter

キャラ作りみたいな感じだと思ってます。 私はあの喋り方だから覚えてますもん笑

Yahoo知恵袋

という感じで、あのちゃんのしゃべり方は昔からではなくて、キャラ作りのためにわざとやっているって思っている人はいますね。

で、そう思ってもいる人がいても不思議ではないですが、あのちゃんのしゃべり方は本当にわざとなのか。

次の章でそのあたりを見ていきます。

昔のしゃべり方はどうだった?

あのちゃんのしゃべり方はムカつくとかイライラする。そして好きだって人やキャラ作りでわざとかなど意見を見てきました。

ところが、ここからが展開が変わります。

結論から申し上げますと、あのちゃんのしゃべり方は昔からでもなく、キャラ作りでわざとでもなく、ただ自分のらしさを追求した結果、今みなさんが知っているしゃべり方になったみたいです。

一応、昔のあのちゃんのしゃべり方を確認しておきましょう。

3分9秒からあのちゃんがしゃべっていますよ。

あのちゃんのしゃべり方、いかがだったでしょうか。

上記の動画はあのちゃんがアイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーだった頃のもので、2014年7月に1stアルバム「Unforgettable Final Odyssey」 をリリースした時のインタビューです。

進行の方から、ゆるめるモに加入して9ヶ月の感想を聞かれた事に対して、めっちゃ緑ですねって。

全く答えになっていない回答をしたこと以外は、ちゃんと受け答えもできていると思いませんか。

そして、しゃべり方も今とは全然違っていて普通の女の子って感じで。

あのちゃんって昔から、ムカつくとかイライラするとか言われるようなしゃべり方ではなかったわけですね。

ではどうして、あのちゃんは今のようなしゃべり方のになったのか。

その点が疑問になるわけです。

で、あのちゃんのしゃべり方について調べていると、以下のような理由からしゃべり方を変えたみたいです。

「発声の仕方が分からない次元だったんで、人との会話も…僕メンバーとも会話ができてなかった」と当時の状況を明かした。 さらに「おはようとかも言えない、ずっと胸が緊張した状態。声が出て行かなくてあの時期はインタビューとかでも声の発生の仕方が分かんなくてあんな感じだった」と過去の苦悩を回顧。自身の声について「頑張って声を張ったりすると(声の)音色が変わったりする」と説明するも「最近知った人から見るとこう見えてんだなぁと思いました」と心境を明かした。

Yahooニュース

あのちゃんが今のようなしゃべり方をするようになったのは、いろいろと訳があったわけですね。

だけど、あのちゃんは自分らしさって何かを考えるようになります。

あのちゃんって本当は、強い意志をお持ちの方かもしれませんね。

自分の今の声で活動するようになったことで「ずっとしんどかったけど、自分らしくいられるって所だけには救われた」と述べ、声に対する非難もあった中で「変に繕ってアイドルやるよりは、自分らしくいられたのが今に繋がっているし」と自分自身の価値観を大切にしてきたことを明かした。

引用元:Yahooニュース

自分にしかわからない悩み苦しみって多かれ少なかれ、誰にだってあると思います。

だけど、そこで投げ出すか自分に出来ることを考えてやるかによって未来は変わると思います。

そこであのちゃんは、自分らしさって何か?って考えたんでしょうね。

私も長年生きて、自分らしさとはなんぞや?って考えた事って沢山あったなって思います。

そこで出した答えが、四の五の言わずにやる姿勢こそが自分らしさだって結論でした。

ただ、上手く言った事ばっかりじゃなかったです。

やらなきゃよかった!!失敗した!!って事も沢山ありますよw

私が言うのもアレですが、あのちゃんは自分ができる事を考えてやったからこそ、今があるんだとおもいますし、これからもいろんな悩みが出てくると思いますけど、負けないでほしいですね。

バンドやってる時のあのちゃん!しゃべり方も仕草も違う

ここまで、あのちゃんのしゃべり方について世間の人の意見と、昔&キャラ作りでわざとやっているのかについても見てきました。

最後にそんな色々を吹き飛ばす、カッコイイあのちゃんの動画を見てみましょう!

以下の動画は、あのちゃんが所属するバンドI’s “のライブです。

演奏の終盤で今まで見た事がない、あのちゃんがシャウトしている姿が印象的ですね。

もう、何かモヤモヤをすべて吹き飛ばすくらい勢いがあって凄くカッコイイと思います。

とうわけで、今回はあのちゃんのしゃべり方がムカつくとかイライラするという意見や好きだという意見を見てきました。

それから、昔のあのちゃんのしゃべり方はどうだったのか、という事で動画を見てきましたし、キャラ作りでわざとなのかとう意見も見てきました。

結論をまとめると、以下のような感じになるのかなと。

  • あのちゃんのしゃべり方がムカつく・イライラすると言う意見は存在する。
  • 好きだって意見もある。
  • 昔は普通に喋っていた。
  • あのちゃんのしゃべり方はわざとではなくて自分らしさ。
  • バンドやってる時のあのちゃんはカッコイイ。

こんな感じになるのかなと思います。

あのちゃんの今のしゃべり方について色々言われても、これから30代、40代となっていくうちに変わってくると思います。

若い頃と現在でしゃべり方とか変わった芸能人って沢山いますし。

例えば、シノラー(篠原ともえ)さんとかねw

最後に、バンドでギターかき鳴らしながら歌うあのちゃんを見て、本当は凄いパワー持った人なんだなって思いました。