ギャル曽根 旦那の髪型はかつら?地毛かヅラかを生え際画像で判定!

芸能人
この記事は約9分で読めます。

ギャル曽根さんの旦那さんの髪型がかつらではないか?というがあるようです。

旦那さんは地毛か、ヅラか?本当のところはどうなんでしょうか。

ということで、今回はギャル曽根さんの旦那、名城ラリータさんの髪型がかつら地毛か。

生え際の画像など見ながら判定をしてみたいと思います。

ギャル曽根の旦那 名城ラリータの髪型はかつら?

ギャル曽根さんの旦那さんがかつらではないか?という噂があるようなので調査しました。

で、調査した結果、かつらではないという結論に至りました。

しかし、仮に名城さんがかつらだろうが、地毛だろうが、そこはどうでも良いことです。

それよりもなによりも、顔のパーツすべてが整っているラリータさんのようなハンサムな男に私はあこがれちゃいます。

では、これからギャル曽根さんの旦那、名城さんが地毛かつらか調査した内容を見ていく前に、現在の髪型から見てみましょう。

GOETHE

いかがでしょうか?

上記のラリータさんの髪型は、ペッチョっとした感じですが、特にかつらのようには見えないと個人的には思いました。

名城ラリータさんの髪型は地毛なのか、かつらなのか調査していると、1つだけある特徴を発見しました。

で、その特徴とは、髪型を坊主角刈り、あるいはソフトモヒカンのような短髪にしない方であるということです。

でも、名城さんはとてもハンサムな方ですから、どんな髪型にしたって似合うんでしょうね。

こういうところはハンサムの特権だと思います。

過去の髪型から地毛かヅラかを生え際画像で判定!

では、今回の本題となるギャル曽根さんの旦那さんがかつら地毛かを見ていきます。

その前に、最初にお詫びを申し上げなければなりません。

本来ならば、地毛かつら証明するために、生え際ドアップでお見せするべきです。

しかし、髪の生え際を直に撮影する人などほとんどおらず、今回のターゲットであるラリータさんご本人、もしくは奥様のギャル曽根さんが撮影して公開していなければ物理的には無理な話です。

なので、お題は生え際としていますが、直にドアップというわけではございません。

その点だけご了承下さい。

ただし、名城ラリータさんの美男のお顔はバッチリ見ることができると思いますよ。

ではお待たせしました。

2021年頃の名城ラリータさんをご覧ください。

できるだけ生え際が分かるように、左上からの画像を選びました。

ザ・テレビジョン

この時点で、ラリータさんの髪は地毛であることは、ほぼ間違いないと思いますがいかがでしょう。

ギャル曽根さんの旦那さんが本当にかつらだったら、過去にさかのぼるほど、髪のツヤボリュームに変化が見られると思います。

ただ、名城さんは髪型を短髪にした画像が見当たりません。

だから、以降は髪型よりも、ツヤ、そしてボリューム注視してください。

すると、地毛かヅラかよくわかると思いますけど、名城さんがあまりにもハンサムだから見とれてしまって本題のことを忘れないようにお願いしますよ。

では続いて、2018年10月頃はどうでしょうか。

旦那さん、珍しくおでこが見えるくらい前髪を上げていますね。

こういった画像が中々見当たらなかったので、ギャル曽根さんのインスタから画像をお借りしました。

よ~く見ると、かつらという感じはまったくしませんね。

それより、名城さんは男前だから、前髪を上げるとハンサム度がより一層アップしてるじゃないですか!

更に、いつもよりお髭が濃くなってるから、ワイルドな頼れる男って感じです。

では、更に1年さかのぼって2017年11月頃です。

この画像は帽子を被っていますが、わりと額付近が見えていますから生え際がわかるのではないでしょうか。

でも、カツラを疑う要素は見当たらないですね~

それよりも、このイカしたサングラスの方に目が行ってしまいますw

ミッキーちゃんのサングラスみたいですけど、男前な名城さんだからこそメルヘンなアイテムを付けても似合うんでしょうね。

次は、同じ2017年でも横から狙ったものです。

横からの画像はわりと近距離なので、生え際がわかりやすかったんじゃないでしょうか。

この角度、この距離で名城ラリータさんを見てしまうと、かつらのことなんてどうでも良くなって、日本人離れした鼻筋と顔全体のラインに嫉妬してしまいそうです。

そして、子供さんの小さながかわいいな~。

次は、4年飛ばして2013年頃です。

デイリー

ここまでくると、かつらの疑いはまったくないですね。

ギャル曽根さんも、旦那の名城さんも若い!

2023年から名城ラリータさんを見てきましたけど、髪型は基本は変わらないみたいだし、ハンサム具合もまったく変わりませんね。

次は、ギャル曽根さんと名城ラリータさんが新婚ホヤホヤの頃です。

ギャル曽根blog

名城ラリータさんのかつらの話とは関係ありませんが、ギャル曽根さんが有名になり出した頃ってこんな感じでしたね。

昔の記憶が蘇りました!

こんな昔の画像を見ていると、旦那さんのかつらの話をしているのか、ギャル曽根さんご夫婦の思い出話をしているのか、分からなくなってきましたw

話の脱線ついでにもう一つ、最近ではギャル曽根さんと一緒にYouTubeに登場されていますが、素の部分が見れるし、とても仲の良いご夫婦だということがわかります。

見ているこっちがほっこりした気分になりますよ。

更にもう1つ。

名城ラリータさんのかつら疑惑の調査をしている時に、お宝写真を発見してしまいました。

この名城さんが若い頃の超イケメン画像は永久保存版に匹敵します。

せっかくの機会なので、ご覧ください。

ギャル曽根blog

ギャル曽根さんと結婚された当時か、まだお付き合いをされていた頃かは不明ですが、こんなイケメンだったら、奥様が惚れてしまうのも無理はないと思いますね。

そして、この頃のラリータさんは間違いなく地毛のはずです。

今の髪型に近いですから、やっぱりかつらは考えられないです。

旦那さんがかつらと思われる理由

ギャル曽根さんの旦那、名城さんがかつらではないことは、確定ということで良いと思います。

ではなぜ、カツラじゃない人がかつらだと思われてしまうのでしょうか。

その理由って2つあると思うんですよ。

1つ目は、上記で申し上げた名城ラリータさんは髪のが多いこと。

2つ目は、髪型がほぼ変わっていないこと。

だから、かつらじゃないのか?って噂が出回ったんだと思います。

で、かつらのスキルが高い人から言わせると定義があるみたいです。

「自分の髪でなんとかごまかそうとして、すごい髪型になっている人。そんな人を『あの人、カツラじゃない?』って言う人も多いけど、カツラならもっとまともな髪型になっている。違和感のある髪型を、すぐにカツラに結びつける人はまだまだスキルが低い」(40代・男性)

Sirabee

ですって。

ラリータさんの髪型がほとんど変わっていないから、カツラだと思われたんじゃないかと上記で申し上げましたが、実際にかつらを使用されている人は「もっとまともな髪型になっている。」と言います。

そこだけを切り取ってもギャル曽根さんの旦那さんの髪型は、至ってまともです。

で、違和感があるか。と問われると・・・ないです。

なので、ギャル曽根さんの旦那さんはかつらではない!という判定になると思います。

カツラじゃなくてウィッグを使っているとは考えられないか

名城さんはかつらではないことがほぼ確定しました。

だけどもう一つ、ウィッグの可能性はないのでしょうか。

一応、そのあたりも調べました。

その前に、かつらとウィッグの違いってなんでしょう?

基本的にはかつらと同じものですが、大きく違う点を挙げると、かつらは、剥げている部分を隠したりするために使うものです。一方ウィッグは、着ている服装に合わせてかぶったりするもので、ファッションの一部としての要素が強いものです。

BRIGHTLELE

へぇ~かつらとウィッグはそんな違いがあるわけですね。

ファッションでつけることもあるとは・・・

私も最近髪にコシがなくなってきたから、リーゼントのウィッグがあったら試したいな~

で、ギャル曽根さんの旦那さんが、ウィッグを使っているか?と言う話ですが、これはもう名城さんや奥様のギャル曽根さんくらいしかわかりませんよねw

ただ、かつらと違ってウィッグは、来ているに合わせたファッションの一部として取り入れるものですから、ウィッグを使ってるのであれば、髪型もちょこちょこ変えるはずなんですよね。

そして、上記で申し上げた通り、ギャル曽根さんと旦那のラリータさんはYouTubeでのままご出演されてます。

だから、ウィッグもしくはカツラとか使っていたら、普通に公表しているんじゃないかと思います。

その点から考察すると名城ラリータさんは服には気を使うが、ウィッグに興味もなければ必要性も感じていないと思います。

だから、ウィッグもかつらも使っていない!

そんなところだと思います。

地毛とかつらを見分ける方法はある?

ギャル曽根さんの旦那さんが仮にかつらだったとしたら、見分ける方法はあるのか調査してみました。

既に、名城ラリータさんのカツラではないことが確定していますが、一応見ていきましょう。

世の中にはかつらを見抜ける人がいて、その方法というか、ポイントがあることがわかりました。

で、かつらを見分けられる人がどのくらい存在するか調査した結果があります。

全国の10代~50代の312人に調査したとか、よくやるな~と思いつつも、約4割の人がかつらを見抜くことができると答えたから驚きです!

sirabee

そして、かつらを見抜く方法やポイントが以下の内容です。

「カツラの人であれば、後頭部の襟足に違和感を覚えますよ。カツラの部分と地毛の部分でムラができているんです。髪の毛のツヤであったり、太さ・色の違いからくる濃淡など一目瞭然ですね」(20代・男性)

sirabee

上記の方のコメントをギャル曽根さんの旦那さんに当てはめていると、後頭部の襟足の確認はできませんでしたけど、髪の毛のツヤ濃淡は、今まで見てきた画像を思い返すと、あてはまらないと思います。

「ポイントは生え際ですね。カツラは産毛がないから不自然なんですよね」(30代・女性)

sirabee

ここまで調査してきた結果から、名城ラリータさんに不自然なところは見当たらなかったと思います。

やっぱりギャル曽根さんの旦那、ラリータさんはかつらでもなければ、ウィッグでもない。

そういう結論になりますかね~。

ということで、今回はギャル曽根さんの旦那、名城ラリータさんの髪型は地毛なのか、かつらなのか?という内容でお届けしました。

冒頭の方でお伝えした通り、仮に名城ラリータさんがかつらであったとしても、私的にはどうでもいいわけで。

それよりも名城さんがハンサムすぎて、神様って不公平なことをなさるような~という気持ちの方が大きいです。

それに、誰だっていつかはハゲる白髪のどちらかになると思います。

私がもし、髪が少なくなってハゲてしまったら、いろいろやるの面倒なので全部剃ってスキンヘッドにすると思います。

だけど、本心は真っ白の方が良いな~と思っていますけどね。