上地雄輔の髪型が変なのは失敗orわざと?それともハゲ&かつらか調査

上地雄輔の髪型が変なのは失敗orわざと?それともハゲ&かつらか調査の記事のアイキャッチ画像 芸能人
この記事は約8分で読めます。

俳優、歌手、タレント、司会者と様々な分野で活躍されている上地雄輔さんの髪型だと言う声をチラホラ耳にします。

上地さんの髪型が変だと言われたのは一時的な事でカットの失敗なのか、それともわざとなのかはわかりません。

それから疑いたくはないですけど、上地さんは近年ハゲかかっていてかつらを使っているからいままでよりも変だという事も考えられると思います。

という事で今回は、上地雄輔さんの髪型が変だという意見やカットを失敗したのか、それともわざとなのか。

更にハゲかつらも念のため調査してみましたよ。

上地雄輔の髪型は変なのか?

今回、上地さんの髪型についてだという声があるようなので、世間の意見や実際に画像をみながら進めて行きます。

正直なところ、私は上地雄輔さんの髪型が変だろうがどうでもいいわけで。

ただ何やっても似合う、上地さんの男前なところに嫉妬してるだけですw

というわけで、本題に戻りますが上地さんの髪型が変なのか、それとも普通かという事ですが、結論から申し上げますと別に変ではないという検証結果になっております。

ただ、私感も若干入っているかもです。

世間の声を見ると、上地雄輔さんの髪型が変という意見は確かにありました。

後ほどご紹介しますが、まず上地さんの髪型から見てみましょう。

上のインスタ画像は、2020年頃に撮影されたものです。

「#髪自由すけ」とハッシュタグを付けてアップされていますね。

「髪自由すけ」と「上地雄輔」を絡めているのはお気づきでしょうかw

2020年の上地さんの髪型を見た私の感想は、特に変だとは思えませんけど。

後ほど、年別に上地雄輔さんの髪型は見ていきますが、先に世間の意見を見てみたいと思います。

世間の人たちは髪型についてどう思っているのか?

ここでは上地雄輔さんの髪型が変というか、気になるという意見を見ていきます。

私は上地が大好きでした。あのキャラが大好きでした。けれども、この前の上地の髪型は、ちょっと「あれっ?」と思いました。

Yahoo知恵袋

上記の方のコメントを補足しておきますと、かなり前の上地さんの髪型の事みたいです。

2009年の紅白に出場された時に、髪に黄色い毛糸を編み込んでいたとか。

その時の髪型が変だとおっしゃっているみたいでした。

過去の髪型の話ですから、あまり突っ込んでも仕方ないですが、1つだけ思ったのは上地さんって髪型をいじったり、を変えたりするのが好きなんでしょう。

「髪自由すけ」だけに・・・

ひるおびの上地雄輔の髪型がこんもりしすぎて気になる

Twitter

上地雄輔の髪型どーなってる

Twitter

上地さんの髪型で特徴的なところは、の変化だと私は思うわけです。

だけど、上記2つのコメントを見ると、ボリュームが凄い事になっていたんだと予想されます。

上地雄輔の髪型、IKKOさんみたいや

Twitter

IKKOさんって「どんだけ~」の方でしょ?

ちょっとイメージしにくかったので、実際にIKKOさんを見てみましょう。

上地雄輔の髪型が変でIKKOに似ていると言われる画像
Yahooニュース

で、上記のIKKOさんの髪型を見た後に上地さんの髪型を見てどう思うか。

下の上地さんの髪型と比較してみて欲しいので、上のIKKOさんの髪型はよーく覚えておいてくださいね。

で、IKKOさんみたいと言われた上地さんの髪型がこちらですね。

X(Twitter)

いかがだったでしょうか。

上地雄輔さんの髪型が、IKKOさんみたいと言われていましたが・・・

よく見ると、上地さんの髪って若干くせ毛でしょうか。

私もくせ毛なので、散髪に行く時期になったら何をやっても元の髪型に戻るというか、変にモサッとなっちゃうんですよね。

特に雨の日なんか・・・

因みに、上地さんの髪型がIKKOさんみたいと言われていた「ひるおび」に出演された日は、2021年3月10日(水)でした。

その日、東京の天気はどうだったか調べたら・・・

晴れでした。

なので、湿気の影響で髪がIKKOさんみたいになった事とは関係なさそうです。

上地さんほどの芸能人になると、髪のセットは自分でしないんでしょ?

もしかしたら、ヘアスタイリストさんがいつもよりボリュームを持たせたのかもしれませんね。

上地雄輔の髪型が変だ!そんな時は失敗?それともわざと?

上地さんの髪型が変だと言う意見がありましたので、もしかしたら失敗したのではないか、あるいはわざとやってるのか。

そのあたりの事を画像で見ていきます。

個人的な意見を言わせていただくと、上地さんがテレビに出演されている姿を何度か拝見した事はありますが、別に髪型が変だと思いません。

なので、カットを失敗したわけじゃなくて、わざと。

つまり、あの髪型が上地さんらしさだと思うんですよね。

それに上地さんって男前だから、カットを失敗しようがしまいが、どんな髪型だって似合うはずです。

では、上地さんの髪型を過去まで見てみようと思います。

過去の髪型を画像で検証

上地さんの髪型が変だと言われるのは、上記にあった紅白の時だけで過去の話なのか。

近年はどうなのか。

その辺のところがイマイチわからないので、過去に遡って見て行きます。

最初に、2022年の上地さんです。

上地雄輔の髪型が変か。2022年の画像
Sponichi Annex

髪型どうこうよりも、いい男だと思いませんか?

私も上地さんみたいなハンサムに生まれたかったですよ。

で髪型が変ではないし、カットを失敗したような要素は1ミリもないと思います。

続いて2021年の上地さんです。

上地雄輔の髪型が変ではないかの検証画像2021年
Sponichi Annex

2021年の雄輔さん。

髪型は比較的おとなしめな感じですかね。

上記の画像を見て思ったのですが、上地さんって髪のが多いんじゃないでしょうか。

で、こちらの髪型は失敗ではなくてあきらかにわざとですかね。

次は、かなり飛ばして2012年まで下ります。

上地雄輔の髪型が変ではないかの検証画像2012年
Drama&Movie by ORICONnews

雄輔さんの髪型が変だとは思いませんが、今までの髪型よりもちょっと違う感じがしますね。

何か、鬼滅の刃の煉獄杏寿郎みたいになってますねw

この髪型について私の意見を言わせていただくと、もっとボリュームを持たせた方が良かったんじゃないかと。

変ではないのですが、失敗した感があるような気がします。

お次はもっと遡り、2008年

上地雄輔の髪型が変ではないかの検証画像2008年
ORICON

上記の上地雄輔さんお若い!

で、私がイメージする上地さんの髪型って上の画像みたいな感じですかね。

今、雄輔さんを頭で思い描いて見ると、やっぱり2008年の上地さんが浮かんできます。

ここまで見れば、上地さんの髪型は変じゃないって確定して良いのかなと思いました。

なので、次の画像を最後にしたいのですが、上地雄輔さんの短い髪型ってあまり見ないと思いませんか?

滅多にお目にかかれないと思ったので、短髪の上地さんを見ていただこうと思います。

2007年頃ですね。

上地雄輔の髪型が変ではないかの検証画像2007年
Ameba上地雄輔オフィシャルブログ

しつこいようですが、男前はどんな髪型をしても似合いますね~

上記の短髪の上地さんを見ると、思い切って短くしちゃったって感じが伝わってくると思いませんかw

ご本人は切りすぎて失敗したなんて1ミリも思ってないでしょうし、イケメンはどんな髪型をしても似合う代表例だと思います。

ハゲ&かつらか念のため調査

上地雄輔さんの髪型が変な感じはしないと、散々お伝えしてきました。

そして、冒頭で申し上げた通り、念のためハゲやかつらの方も調査をさせていただきました。

上地雄輔さんの髪型については変なところは見当たらないし、髪の量が多いみたいですから、ハゲやかつらって話は必要ないと思ったんですよ。

だけど、私のブログでは髪型の事はたまに扱っていて、かつらとハゲの話は一応定番となっています。

なので、おまけ程度にご覧くださいね。

さあ!どうでしょうか。

上地さんはかつらとかハゲとか。そんな事とは無縁であると断言できますね。

X(Twitter)

上記の雄輔さんは野球の応援をされた後のようで、汗びっしょり!

髪の毛まで汗で濡れている感じがします。

これがもし、ハゲていてかつらを使っているとしたら、こんな見え方にはならないと思うんですよ。

なので、上地雄輔さんはハゲでもなければかつらでもないと証明できますね。

違う角度からも見せろよってリクエストが聞こえてきそうなので、上地さんを横から見てみようと画像を探しました。

そして発見したものがこちらです。

X(Twitter)

これで上地さんハゲやかつらを疑う要素は0になったと思います。

今回ずっと、上地雄輔さんの髪型を見てきて思った事があります。

上地さんって1979年4月18日生まれで、2023年現在は44歳でしょ?

めっちゃ若くないですか~

私、上地さんってまだ30代だと思っていましたよ。

イケメンだし、若く見えるから上地さんってモテるでしょうね!

というわけで、そろそろ終わりにしようと思います。

今回は上地雄輔さんの髪型は変なのかそうじゃないのか。という事やカットを失敗したのかそれともわざとなのか。

世間の方の意見や過去の画像などを見ながら判定してきました。

と言ってもほとんど私感になった気もしますけどねw

そして、おまけ程度に上地さんがハゲやかつらではない事を証明してきました。

最後にもう一度結論を申し上げておきますと、上地雄輔さんの髪型は変ではないし、かつらでもハゲでもないという事になりますかね。

それより、上地雄輔って人は本当に男前で羨ましいな~と思いましたよ。