中間淳太 唇の色&デカいほか!世間の気になる意見&魅力的な口元画像特集

中間淳太 唇の色&デカいほか!世間の気になる意見&魅力的な口元画像特集の記事のアイキャッチ画像 芸能人
この記事は約6分で読めます。

ジャニーズWESTのメンバー中間淳太さん。

何やら唇のデカいなど言った意見があるようです。

中間淳太さんの唇の色や大きさにの何が気になるのかわかりませんが、今回はそんな世間の気になる意見をまとめてみたいと思います。

私の想像だと仲間淳太さんの唇って魅力的だからみんな気になってるんじゃないかと思いましたので口元の画像も集めてみましたよ。

中間淳太 唇の色について&デカいなどの意見をまとめてみた!

中間淳太さんの唇のデカいなどの意見を集めてみました。

というか、私は中間さんの唇の色が良いか悪いか、デカいから良いか悪いかなど、そんな事はどうでも良いわけで。

私は中間さんがイケメンすぎなので嫉妬しちゃってますw

唇の色が少し他の人と違うとか、多少デカいとしても、それを全部まとめて中間さんなわけですし、今の各パーツが揃ってこそイケメンになるわけですからね。

顔のすべてのパーツが完璧になりすぎちゃうと逆にイケメンではなくなってしまう。

そんな話を聞いた事がありますけど。

というわけで、私のウンチクはおいといて世間の人たちが中間さんの唇の色のどういうところが気になるのか。そして唇がデカいとは何を基準としてなのか。

そのあたりを見て行きましょう。

ヒルナンデスでジャニーズメンバーのファッション対決やってるけど、中間淳太君いつにも増して唇の色悪くないか? プールに入って寒くて紫色になってるみたいな… せっかくかっこいいんだし、もうちょっと発色の良いリップ塗って血色良い色にすればいいのに…といつも思う

Twitter

淳太の唇の色めっちゃ薄暗くない?? 大丈夫??

Twitter

という感じで中間さんの唇の色についての意見はこんな具合です。

プールに入り続けた時に唇の色が紫色になることは私も小学生のころに体験した事があります。

だけど、大人になってからは唇の色が紫っぽくなる事や薄暗い色になるようなことは体験した事がないです。

で、これは私の仮説ですが中間淳太さんって仕事が忙しくて疲れていただけじゃないんですかね。

では引き続き、中間さんの唇について見て行きますが次は大きさに関する意見です。

デカいって言われている見たいですが、どんな感じにデカいのでしょうか。

おしゃれクリップ泣きながら観てたんだけど、やっぱ中間淳太唇綺麗なたらこだな、

Twitter

雑誌とかで淳太見ると、、、唇が明太子すぎてそっちに目がいく もうね、かっこいい!! とかじゃなくて淳太の唇おっきいな〜と1人ポツンと思う かっこいいんだけど何故か強調される

Twitter

なるほど。

中間さんの唇がデカいと言われているのは厚みの事なんでしょうか。

たらこ唇とは良く聞く言葉ですね。

世の中には唇がデカいとまでは言いませんが厚みがある人って結構いますよね。

私が今思い浮かべたらすぐに出てくるのが、格闘家の武蔵さんですかねw

中間淳太の唇の色とデカいか比較した武蔵の画像
Sponichi Annex

武蔵さんの唇も結構な厚みがあると思いますよ。

日本ではどうかわかりませんが、海外では唇が厚い男性って結構モテるみたいですw

特にアメリカではね。

昔、ダウンタウンのテレビ番組に武蔵さん出演された時、唇の事を浜ちゃんから突っ込まれていた事があります。

で、武蔵さんはアメリカ人の女性からセクシーリップって褒められた事があるそうですよw

それからもう一人、唇がデカいと言うならばこの方ですね。

中間淳太の唇のデカさを比較したあなごさんの画像
pixiv百科事典

アナゴさんはやっぱり外せないでしょう~

唇の色とデカさを検証する画像

中間淳太さんの唇のデカいという世間の意見を見てきたので、次は画像で確認して行きましょう。

淳太さんの唇の色が紫っぽいとか薄暗いと言う意見もあり、たらこ唇などと言われていましたが、私的にはそんな事はないかな~って感じです。

では、中間さんの唇の色はっぽくて、たらこ唇と言われるほどデカいのか見て行きましょう。

中間淳太の唇の色とデカいか確認した画像
フジテレビュー

上の画像の中間さんを見ると、唇の色も大きさも普通じゃないかと思いますよ。

そんの事よりも中間淳太さんがイケメンすぎるなと嫉妬してます!

引き続き見て行きましょう。

上記での画像は中間さんがちょっと口を開き気味だったので、閉じてるところだと良くわかるんじゃないかと思ってそんな画像をご用意しました。

中間淳太の唇の色とデカさを確認する画像
週間女性PRIME

上の画像の中間さんも唇の色は普通だし、大きさもデカいって言うほどじゃないと思いますが・・・

普段の中間さんの唇は普通だけど、世間の人たちが唇の色が紫っぽいとか、薄暗いとか、デカいとか言っていた時って淳太さんはお疲れだったんじゃないですかね。

しかし、なんと!

中間さんは自ら唇のデカさアピールするような事をしていました。

以下の画像がそれです。

割り箸で唇を掴んでいる中間さんは、自分の唇はデカいって言ってるようなものじゃないですか~

唇と割り箸だけをドアップにして見たら本当にたらこっぽく見えなくはないですw

中間さんって結構面白いところあるんですね。

中間淳太の唇ってデカいのか?

中間さんの唇について色やデカいという意見を検証するための画像を見ていきました。

で、結局のところ淳太さんの唇ってデカいのかって事ですが、ここまで見てきて私の意見を申し上げならば、デカいというほどではないと結論づけました。

ただ、中間さんの唇が薄いとは言えませんし、たらこ唇と言われれば確かに!ってなるのかもしれません。

だけど、そんなところも中間淳太って男の魅力の一つですし、唇の色や大きさはその人の個性ですから良いんじゃないって思います。

唇の色が紫っぽい&デカいと言われる原因はリップクリーム?

中間淳太さんはリップクリームを多用される方のようです。

今回、中間淳太さんの唇の色がプールに入り過ぎた時みたいな紫色だとか、たらこ唇みたいにデカいという意見がありました。

そしてそれを検証するために画像も見てきました。

私も言うほどではないかなと思いはしたものの、中間さんがリップクリームを多用される方だと知って、もしかしたらリップクリームの影響で中間さんの唇の色や厚み付近に注目が集まったのではないか。

そんな仮説を立てながらも中間さんが一体どのくらいリップクリームを多用されているのか調査したところ・・・

中間は収録のときにもリップクリームを3つ持っていると話し、実際に持っているリップクリームを披露。保湿力が良く、メイクをしている時用のものやスッピンの時用のものなど説明すると、

ググットニュース

なんと!

中間さんはリップクリームを3本も愛用しているんですね。

普通、そして男性ならリップクリームってそんなに使わないと思うし、使うとしたらに唇が荒れてメンソレータムのリップクリームを使うくらいだと思うんですよ。

さらに中間さんはメイク時用、すっぴんの時用とTPOに合わせてリップクリームを使い分けるとは・・・

まるで眼鏡の話みたいですねw

そして中間淳太=リップクリームとして世間では認知されているみたいですよ。

リップクリーム一本だけでステージ立てる男、それが『中間淳太』

Twitter

淳太さんをよく知っている人にとってはリップクリームは中間さんの必須アイテムのように思われているんでしょうね。

と言う感じで今回は中間淳太さんの唇の色やデカいなど、世間の人たちが気になってる意見や画像などを見てきました。

何度も申し上げますが、私は中間淳太さんの唇の色や大きさがどうであろうとどうでも良いわけで、ただイケメンすぎるところに嫉妬しているだけですw

今回の内容を結論づけるならば、中間さんの唇の色は普通で、紫っぽく見えたり、薄暗く見えたりしたのはお疲れだったんじゃないかと。

そして、唇の大きさはデカいって言ういほどでもないが、たらこ唇かな?と。

私の意見としてはそんな感じで今回は締めたいと思います。