岩田剛典 髪型の変化歴代まとめ!デビューから現在までの比較&評判ほか

岩田剛典 髪型の変化歴代まとめ!デビューから現在までの比較&評判ほかの記事のアイキャッチ画像 芸能人
この記事は約10分で読めます。

三代目JSOULBROTHERS&EXILEのメンバー岩田剛典さんはどんな髪型をしてもカッコ良いと評判ですね。

岩田さんは今までいろんな髪型に変えて来ていると思いますが、変化を歴代という形で見てみようと思います。

というわけで今回は、岩田剛典さんの髪型の変化をデビュー時から現在まで見ていきます。

更にどんな髪型が一番カッコ良いかなど、世間の評判など交えながら見て行きますよ。

岩田剛典の髪型はどんな感じに変化してきたか

岩田剛典さんは2010年に三代目 JSoulBrothersのメンバーとしてデビューされました。

それから現在まで、岩田さんはいろんな髪型に変えてきたと思います。

今までどんな髪型にしてきたか結論を申し上げますと、ロン毛・短髪・ツーブロックなどです。

で、歴代の髪型を見て来てどれが一番カッコよかったか・・・

私の感想は、ぜ~んぶカッコイイです!

でも、ちょっと嫉妬して不貞腐れてますよw

岩田剛典さんって男前だから、そりゃどんな髪型にしても似合に決まってるやろって!

それでは、岩田さんの歴代の髪型を見て行くことにしましょう。

2023年の髪型は爽やかな好青年?

2023年の岩田さんの髪型から見ていきましょう。

髪型のせいか爽やかな好青年に見えますね~

岩田剛典 髪型の変化2023年
iza

更にもう一つ、2023年の岩田さん。

以下の画像は「あなたがしてくれなくても」という連続ドラマに出演された時の剛典さんです。

ドラマの役柄で前髪を下ろしていると思いますが、それにしてもイケメンですよね~

岩田剛典 髪型の変化2023年
MANTANWEB

多分、岩田さんは日本の芸能人イケメンランキングをやったら5本の指に入るんじゃないかと思います。

「あなたがしてくれなくても」に出演している時の岩田さんを見た世の女性の大半は、画面に釘付けになってたんじゃないですかね。

こんな人が現実にいたら良いな~なんてw

岩田さんの役に対して評判を見ていると「大切な人に気付くのが遅すぎたよね」なんてコメントがあったみたいですが、本当の岩田さんってどうなんでしょうね。

2022年の岩田剛典 髪型&シャープなマスクで超クール

続いて2022年、岩田剛典さんの髪型はどうだったかと言うと・・・

岩田剛典 髪型の変化2022年
GINGER

髪型&シャープなお顔がベストマッチして、クールな感じで超素敵です。

白黒画像がさらに岩田さんを引き立ててます!

2021年 落ち着いた雰囲気の髪型&スーツがカッコ良い岩田剛典

映画「名も無き世界のエンドロール」の完成報告会見ではこんな髪型をされていました。

岩田剛典 髪型の変化2021年
Real Sound

大人しめな髪型&グレースーツがバッチリの岩田さん。

更にイケメン度が増しますね。

2020年 大人の雰囲気が漂う岩田剛典

2020年は横から髪型を見てみましょう。

黒いスーツ姿にこの髪型&横からのショット!

大人な雰囲気が漂ってますね~

岩田剛典 髪型の変化2020年
GOETHE

岩田さんって髪型やが変わると見た目も変わるし、プラスが変わると別人に見えるのは私だけしょうか。

2019年 髪型&白衣+眼鏡姿のDr.岩田

2019年の岩田さん。

ドラマ「シャーロック」の役柄上、真面目な髪型になってると思います。

岩田剛典 髪型の変化2021年
映画ナタリー

イケメンってどんな髪型をしても似合うところに私はいつも嫉妬してしまいます。

更に眼鏡までかけられたらもう、私なんかが太刀打ちできなくなっちゃいますよ。

2018年 もしかして仮面ライダーの俳優やってた?

2018年の岩田剛典さんの髪型は今までとそんなに変わらない感じがします。

顔立ちが若々しいから、パッと見たら仮面ライダーの俳優さんかと思っちゃいましたw

岩田剛典 髪型の変化2018年
Wikipedia

岩田剛典さんを2018年まで遡って来ると流石に若々しさがでてきますね。

2017年 正装&おでこが見える髪型がカッコ良い

2017年の岩田剛典さん。

第40回日本アカデミー賞授賞式という事もあって、正装に合う髪型にしてると思われます。

岩田剛典 髪型の変化2017年
クランクイン

イケメンは何をやっても似合うからホント羨ましい・・・

私なんて髪を上げておでこを見せればハゲがバレるし、下ろせばオタク見たいでキモいとか言われるし。

2016年 髪の色が明るい岩田剛典

2016年の岩田さん。

今まで見てきた髪型の基本ベースは変わらない気がしますが髪のが明るい感じですね。

岩田剛典 髪型の変化2016年
Sponichi Annex

髪型はさほど変わらず明るくはなったけど、2018年よりも更に顔が若くなってますね。

2015年 金髪の岩田剛典

2015年の剛典さんは、金髪でございます。

岩田剛典 髪型の変化2015年
MANTANWEB

金髪の岩田さんもまたカッコイイし髪の色が変わると、また一段と若く見えますね。

2014年 3代目JSBとEXILE兼任メンバーになった頃

2014年の岩田剛典さん。

この時は3代目JSBとEXILE兼任メンバーになった頃ですかね。

髪型はこんな感じです。

岩田剛典 髪型の変化2014年
MODELPRESS

この頃は髪型よりも色の方を重視されていたのでしょうか。

2013年 髪型&髪の色+童顔で学生に見える岩田剛典

2013年の岩田剛典さんも髪型はそんなに変わらないけど、金髪童顔が相まって学生ですって言われても何も疑いませんよこれは・・・

岩田剛典 髪型の変化2013年
お笑いナタリー

1989年3月6日生まれの岩田さんはこの時、24歳くらいですね。

若く見えて当然です。

2012年 髪型よりも顔に目が行ってしまう

この年代まで遡ってくると、岩田さんの髪型よりも顔の方に目が行ってしまいますよ~

岩田剛典 髪型の変化2012年
プリ画像

写真の写り方もあるんだと思いますけど、この人は岩田さんじゃなくて別の人じゃないの?って思っちゃいましたw

2011年 ロン毛だった頃の岩田剛典

ロン毛とまでは行かないにしても、2011年の岩田さんは今まで見てきた中では長めの髪型ですかね。

髪型と髪の色が変わるだけで、こんなに見た目が変わるなんて・・・

もちろん良い意味で。

岩田剛典 髪型の変化2011年
駿河屋

更に髭もちょっと生えてますし、現在の岩田さんとはだいぶ見た目が違うと思います。

2010年 デビュー当時の髪型

ようやくデビュー時までたどり着きました。

岩田さんの髪型を2023年から見てきましたけど正直、私もコメントするのが辛くなってきましたw

デビュー当時の岩田さん。

今まで見てきた中で、髪型が一番派手に見えるのは私だけでしょうか。

岩田剛典 髪型の変化2010年デビュー当時
JSB3FromExileTribe

と言うわけで、岩田剛典さんの髪型を2023年からデビュー当時まで見てきました。

今回見てきた岩田さんの髪型は、ほんの一部です。

探せばもっと沢山の変わった髪型もあるはずです。

ドラマに出演している時やテレビ番組に出演している時、それからExileでステージに立ってる時の髪型はそれぞれ違うはずですからね。

しかし、どんな時でも岩田さんに共通して言える事が1つあります。

それは私が嫉妬してしまうほどイケメンであるということ。

神様ってどうしてこうも不平等な事をするのか・・・

イケメンを見る度にいつもこんな事を思ってしまいますよ。

おまけ!岩田剛典の髪型ツーブロック

ここまで岩田さんの髪型をずっと見てきました。

そんなに大きくは変わってなかった感じがします。で終わってしまうと、ここまで見ていただいた方に申し訳ないって気持ちです。

なので、最後におまけとしてツーブロックにした岩田さんを見ていただこうと思います。

マジでカッコ良いですよ。

では、髪型をツーブロックにした岩田さんをどうぞ!

岩田剛典の髪型の変わった髪型ツーブロック
exciteニュース

上記の剛典さんのツーブロックはいつ頃されたものか時期はわかりませんが、今までよりもだいぶ印象が変わりますね。

最後に凄くカッコ良い髪型の岩田さんはいかがだったでしょうか。

岩田剛典の髪型について世間の評判は?

岩田剛典さんの髪型を2023年から私のウンチクを入れながら見てきました。

ここからは、岩田さんの髪型について世間の評判などを見ていこうと思います。

私を含め世の中の男性の多くは、岩田さんのカッコ良さに憧れてる人も多いでしょう。

そして同じ髪型にすれば、自分も岩田剛典になれると思っていてる人も少なくありません。

もちろん私もその1人ですw

なので、そんな意見も絶対あると思って調べてみたら・・・

岩田剛典さんのこの髪型って一般人が真似してもカッコ良いと思いますか?

Yahoo知恵袋

ね。

やっぱり岩田さんと同じ髪型にすればカッコ良くなるんじゃないかって考えてしまうんですよ。

だから、こんな質問をしたくなるんです。

で、その質問に対して答えを返した人がいますが、それがなんと・・・

いいえ

Yahoo知恵袋

一発回答で終わってるんですよ~

もうちょっと何か返してあげたら良いのに・・・

岩田剛典さんと同じ髪型に変えたらカッコ良くなる気がするのは私も同じです。

そんな質問をする人は、本当にカッコ良くなりたいんだろうなって思いますから、私が同じ質問をされたら多分こう答えるでしょう。

君次第だと・・・

髪型だけじゃなくて、振る舞いもちゃんとしないとカッコ良い男とは言えませんからね!

本題の趣旨からちょっと外れかけたので元に戻します。

岩田さんの髪型について世間の人たちは長い時と短い時で評判は分かれます。

短髪が良いって方の意見はこんな感じです。

私は断然短髪の方が好きです(*^_^*) 長髪は、なんか大人っぽいんだけど、なんというか・・・ ちょっと違うかな~って感じます。 短髪は一気に子供に戻った感じで、 前髪上げている時が一番かわいくてカッコよくて好きです。 えくぼがより映えるというか、かわいいですね(*^^)v

Yahoo知恵袋

短い髪型の方がカッコ良くて好きだという意見も良くわかりますし、私も短髪の岩田さんがカッコ良いと思います。

だけど本当はそんな事どうでもよくて、ただ岩田剛典さんがイケメンすぎるから嫉妬の方が大きいだけですw

岩田さんの髪型が短くても、長くてもどうでも良いっていう人は、私みたいに嫉妬してる人間と熱狂的なファンでは根本的なものが違います。

熱狂的なファンの方だと、岩田さんの髪型が長かろうが短かろうが、ぜ~んぶまとめて好きなんですよ。

金髪の短い髪の毛も、黒の長い髪の毛もどっちもがんちゃん。 岩田剛典です。 髪型で好きとか嫌いとかいわないでほしい…。 ほんとにfamならがんちゃんの すべてを好きになってあげてください…。

Twitter

いいな~岩田さん。

私も一回くらい言われてみたいですw

岩田さんの髪型ってファンの方からすれば短くても長くても関係ないんでしょうね。

で、剛典さんの髪型の変化や世間の評判を集めていたら、耳寄りな情報を入手しました。

その内容がこちらです。

今はもう髪型が安定している岩ちゃんこと岩田剛典さんだがデビュー直後はいろんな髪型を試していた(迷走?w) なんとアフロだった時もある。

Twitter

なんと!

岩田さんってアフロヘアーだった時もあるんですね。

今まで見てきた岩田さんからはアフロな髪型にしていたなんて・・・

アフロヘアーにしていた時の岩田さんの画像を探してみたけど見つからなかったです。

残念。

というわけで、今回は三代目JSOULBROTHERS&EXILEのメンバー岩田剛典さんの髪型を見てきました。

歴代の変化という事で見てきましたが、2011年以外はそんなに変わっていない印象でした。

でも、最後のツーブロックの岩田さんの髪型が見れて良かったです!

それから岩田さんと同じ髪型にすればカッコ良くなれるって思っている人は私を含めていましたね。

髪型変えて岩田さんみたいなカッコ良い男になれるならいくらでも真似しちゃいますよ。

がんちゃん 変わりすぎ!という意見もあるw

岩田剛典さんの髪型だけじゃなくて、容姿などが昔と随分変わった引用を受ける画像があったりします。

そんな画像をみたファンの方が言われる事は・・・

がんちゃん変わりすぎ!

です。

ではそんな意見を見てみたいと思います。

そうですね~

上記の画像は同一人物とは思えないw

髪型が違うからという話でもなさそうですね。

がんちゃん変わりすぎと言いたくなる気持ちもわかりますw

こちら岩田さんはどうでしょうか。

同じ人に見えない・・・w

という感じで最後はがんちゃん変わりすぎという意見で終わりにさせていただきました!